忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

はじまりはいつも雨

はじまりはいつも雨GWは8連休。
しかし気持ちは1年以上休んだ気分。

あぁ、今日から会社。

そんなに会社嫌いじゃないけど、どーも面倒くさい。
布団に入ってても聞こえてくる雨の音。
完全に “はじまりはいつも雨” By ASKA
 



どーにもこーにも、眠いのか頭が冴えないのかよくわかんない一日だった。

もうね、久しぶりに会社来てみたらやることたまっててウンザリ。
設計書の作成にテストにテストのまとめに資料の作成にプロジェクトの計画に・・。

全部自分が悪いんですが。。


しかし、やること並べて見つめて落ち着いて考えたら、

「ホントにこれでいいのか!?イケダ!?」って気分に。

「なんかもっと他にやることあるんじゃね!?」って思いません??


ごめんなさい、完全に5月病ッス。(今日は失恋関係ありません)

働いて3年目、25歳。5月病ってねぇ・・・。


来年も5月病になるかもしんないので、とりあえず対策でも載せておこう。

 『5月病にならないための10カ条』

 

そんな感じで、ただでさえやる気をなくし未だに精神的に弱っている、

そんなイケダにトドメの一撃が襲ったのは11時56分。

 


「 5月5日に入籍しましたー! これで私も人妻です! 」


同期の友人から届いた1通のメール。


確かに、あぁ、確かに

イケダ的にも結婚したい女の子ベスト10に入る女の子だったんだけど

彼氏いるの知ってたし、なにより結婚することも聞いてたからそれは良い。うむ、良い良い。

別にショックじゃないさ。


たださー、仲の良かった3人の友人に上記のメール送ってきたのよね。

イケダ と Sくん と Sさん に。


■Sくん・・・既婚

■Sさん・・・来年あたり結婚

■イケダ・・・ハートブレイク

 

なんかさ、なんかこれってヤじゃね??

イケダって奴だけ完全に可哀想な子じゃん。

イケダって奴だけ完全にダメな子じゃん。

イケダって奴だけ・・・なんかヤだわぁ。


GW中にも友人2人が結婚するとか言ってたし!!

これで、最悪パターンの(言いたくない)トドメの一撃喰らってみ?


マジで尻の穴に単100電池ぶち込んで人間バイブで死んじゃうよ。


今の僕の心の支えはまさにこの一言。

「早く結婚して後悔する人間と遅く結婚して後悔する人間、統計的にどちらが多い?」

BY 湯川学(ガリレオ)

 

色々といってみたものの、人が幸せになっていくのを見ると心が和むのも本当。

素直におめでとうって言いたいね♪ 末永くお幸せに♪♪♪

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

« 2024年09月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Recent Trackback

    BLOG Search

    My Twitter

    Photomemo

    BLOG Ranking

    Bookshelf

    My LINK

    BLOG パーツ

    PING送信プラス by SEO対策


    Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
    Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
    Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
    赤裸々記 2 を登録! by BlogPeople レビュープラス レビュープラス フィードメーター - 赤裸々記 2 アクセスアップ あわせて読みたいブログパーツ
    ブログパーツ