忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

目標 0302

招待状今日は職場にて回覧板のごとく結婚式の招待状を受け取りました。
あまりにもポップな手渡しでだったのでトラップかと疑っちゃいました★

あと個人的に今日はかなりめでたい日ってのもあり、
上司が席を外した隙をみて仕事を放棄して焼肉を食いにいった。

食ったし話したし楽しかった。。
が、最近体重が右上がりでかなりヤバイなので、
ここいらで絞りたい。。

拍手

PR

つづきを読む

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

目標 0301

いやー、日曜の夜に更新することにしてたんだけど、
昨日は頭痛に悩まされそんな気が起きず。。

言い訳しておくと、昨日は久しぶりのラグビーの試合。
この季節特有の寒波がやってきて、ごめんなさい、やる気が皆無。
しかも雨。雨に寒波にラグビー。。そりゃ頭痛になるわな。

・・・しかし、改めて考えると1週間なんてあっちゅーまですね。
何が何だかもうてんやわんやな感じで毎日を過ごしてる。。

拍手

つづきを読む

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

目標 0204


さて、日曜の夜になったし、先週の目標振り返り&今週の目標をまとめておこう!!

・・・っていうのを今年1年は続けてみましょう!ってことにしたしね。
あぁ、めんどくさい。。

しかも、今週はちょっと書くのヤだな。。

拍手

つづきを読む

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

目標 0203

今日の正午に「目標を管理するぜ!」って宣言した手前、
さっそく日曜だし来週の目標をまとめておこうと思う。

・・・いやぁ、いま思うとかなり面倒くさい作業である。
すでに心が折れかけだ。

が、これくらいのこと出来ないと、バラ色の人生には程遠い!!
早く習慣付けれたらいいな♪
 

拍手

つづきを読む

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

2010年の目標

例年は1月1日の初日の出登山、その帰り道の朝ごはんにて年度目標の発表を行うというのが僕たちのしきたり。
もちろん今年も初日の出登山に行ったし、帰りに朝ごはんも行った。

けどもだ、極度の睡魔が邪魔をして何も考えられてなかったので、既に1ヶ月も経過しちゃったけど改めて目標を立てておこうじゃないか。
てか、目標立てるのに1ヶ月もかかってしまったよーん★
 

拍手

つづきを読む

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Recent Trackback

    BLOG Search

    My Twitter

    Photomemo

    BLOG Ranking

    Bookshelf

    My LINK

    BLOG パーツ

    PING送信プラス by SEO対策


    Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
    Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
    Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
    赤裸々記 2 を登録! by BlogPeople レビュープラス レビュープラス フィードメーター - 赤裸々記 2 アクセスアップ あわせて読みたいブログパーツ
    ブログパーツ