忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

RISING SUN ROCK 09 VOL.4

タイムテーブルの発表がないとスケジュール組めなくて困るぅぅ。
すでに絶対に抑えておきたいアーティストも5つくらいあるし・・・。
いやぁ、テンションあがってきましたよ。

さて、レンタカーの比較も一通り行って、本日予約完了っス!
航空券、レンタカー、宿、チケットと事前に準備するものは、本日5月27日をもって終了!
今年は準備早いねぇ、ほんとに。
余裕をもって、全体スケジュールを組んでいけるので気が楽だわ。




そんなわけで、スケジュールを残して他は全部決まったと思うので、まとめてみた。
下記表を要チェック!


日時 : 2009年8月13日(木)~8月16日(日) 
航空券 ■神戸空港 ←→ 新千歳空港
13日(木) JAL3303
 10:00発 - 11:55着
16日(日) JAL3306
 15:10発 - 17:05着
金額:47600円(片道:23800円)×2人
送料:600円

■羽田空港 ←→ 新千歳空港
13日(木) JAL521
 11:00発 - 12:35着
16日(日) JAL524
 15:40発 - 17:10着
金額:39600円(片道:19800円)×1人
送料:600円
レンタカー ■Jネットレンタカー
13日~16日 3泊4日
車種:キューブ・ソリオ・スイフト(選択不可)
金額:27300円
チケット ■通し券 :16000円×2枚
■テント券:20000円×1枚
■駐車券 :2000円×1枚
ホテル ■13日宿泊:アリマックス札幌
■16日宿泊:アリマックス札幌
■金額 :500円/1人×3人
■駐車券:1050円/1日×2日


上記の表をもとに、全体にかかる費用の計~算♪
今年は、シオタの電車賃(葛生から羽田)を考えて、航空券は3等分せずに計算。
後はガソリンとかの共有で利用した資産は、現地にて最終日に分割ってことでいきましょう!

名前 金額
イケダ 76200円
谷口 76200円
シオタ 68500円


極力安く見積もったものの、やっぱりこのくらいの金額はいきますね。

それでも昨年よりは、全体で8000円程度は安くなったみたい。

ガソリンの値上がりの影響?かわかんないけど、飛行機の価格があがったのが痛いかな。
ま、一年に一回のお祭りってことで許容範囲にはなったんじゃないかな!!

さて、次は、そだねー、とりあえず6月中にはスケジュールをかためちゃいましょう★

拍手

PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あやさん  2009.07.03 Friday
こんにちはーー☆
RISINGで検索しててやってきました!
もう手配済まはったんですねー!すごい!
私も関西からで、まだいろいろ手配残ってますw
去年、おととしとレンタカー借りたんですけど、今年は借りない方向で・・でもやっぱり便利かなぁ・・。

ひとりごとみたいになってスミマセンw
楽しみですね☆

管理人 2010.04.11 Sunday 15:39

あら、コメントなんかありがとうございます!

レンタカーは絶対必要です!!
1度レンタカーなしで行きますたが、なかなか大変でしたよ。。
ありゃ、お金以上の価値ありますって★

フェスについては賛否両論色々ありますが、楽しみましょう!!
まだやること残ってますし、お互い頑張って準備しちゃいましょう♪

Trackback

Trackback URL:

« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Recent Trackback

    BLOG Search

    My Twitter

    Photomemo

    BLOG Ranking

    Bookshelf

    My LINK

    BLOG パーツ

    PING送信プラス by SEO対策


    Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
    Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
    Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
    赤裸々記 2 を登録! by BlogPeople レビュープラス レビュープラス フィードメーター - 赤裸々記 2 アクセスアップ あわせて読みたいブログパーツ
    ブログパーツ