忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

Make Me Wanna Dance vol.07

Make Me Wanna Dance vol.07「ふざけんなよ!!食ってばっかしやんけ!!」
ようやく3人の呼吸があってきて、息のあった掛け合いが戻ってきた。

「肩がぬくもってきたな!!」
「尻上がりに調子あげていくタイプやからな!」
「このまま9回裏まで行こうぜ!!」

野球が苦手な3人は現状のテンションを野球で例えながら車に乗り込んだ。この時間なら・・・札幌までは早くても1時間30分。
シオタ、運転任した。。

拍手

PR

つづき

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Make Me Wanna Dance vol.06

Make Me Wanna Dance vol.06「さて、どこ行くよ!!」
3人がそろった今、風雲昇り龍の如くテンションは上がっていく。

谷:「ま、とりあえず飯やな。」
塩:「それな、とりあえず何か食いたい。」

そんな残念な奴等を乗せてイケダが運転している車は
千歳空港から車で5分のアウトレット『レラ』に到着した。

拍手

つづき

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Make Me Wanna Dance vol.05

Make Me Wanna Dance vol.05「そいや、シオタに会うの1年ぶりやな!!」
「結局、全然連絡せんと北海道で会うことになってるからな。」
「そっか、しかし1年ぶりやが、、どうでもええな。
「うん。あ、違うやん!!あいつ、2月に帰ってきとったやん!!」
「あ、ホンマや。そいや半年前に会ったな。」
「・・・ま、けど1年ぶりってことでエエやろ。」
「そやな、“1年ぶり!”って言うて、あいつのツッコミを待つか。」
「そやな。面白くないツッコミを待つか。」
眠気眼にこんな会話をしながら、気がつけば新千歳に到着。

拍手

つづき

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Make Me Wanna Dance vol.04

Make Me Wanna Dance vol.04谷口のウンコと搭乗手続きを無事に済ました。
飛行機が飛び立つまで後45分。

「目覚めのコーヒーが飲みたい。」
神戸空港内の上島珈琲店でコーヒーを飲み
雑談するアダルトな谷口とイケダ。

ピンクのポロシャツにリストバンドに坊主頭。
そしてサングラス。まるでクローズ。

拍手

つづき

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Make Me Wanna Dance vol.03

Make Me Wanna Dance vol.03神戸空港に完璧なまでに予定通りの到着。
照りつける太陽、それ以上にギラつく谷口&イケダ。

車から荷物を降ろし、荷物を抱えて
まずは搭乗手続き。

神戸空港に向かう楽しそうな人たちの
さらに5倍は楽しそうにはしゃいだ。

拍手

つづき

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Make Me Wanna Dance vol.02

7時34分。
イケダが運転しているワゴンRは、谷口家に到着。

いつもならトイレから出てこない谷口であったが、
さすがに今日は既に準備が完璧に終わっていた。

テント、寝袋、ランタン。そして大きな旅行バック。

ピンクのポロシャツ。普段履くことないジーンズ。頭にはキャップ。
そして・・・右手にはRSRのリストバンド!?

「着けるの早過ぎるやろ!!!」
運転席に座っていたのに、腰が抜けた。

拍手

つづき

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Make Me Wanna Dance vol.01

女子に好かれる以外の全ての才能を手にした男、“ジーザス”池田。
弾丸からミサイルへ、ミサイルから核弾頭へ、核弾頭から裸の大将へ、“マグナム清”谷口。
栃木で3番目に面白く、世界で3番目に面白くない男、“汁男優”塩田。
…人は彼等を「脳内カメラ」と呼ぶ。

夏。北海道。ススキノ。石狩。RISING SUN ROCK。
全てが揃うとき…伝説が再び幕を開ける!!       (しおり より抜粋)

拍手

つづき

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Make Me Wanna Dance -prologu-

-prologu-A certain person questioned three Japanese.
"Why do you go to EZO?"

They answered.
"EZO calls it."

RISINGU SUN ROCK FESTIVAL 2009!!
Make Me Wanna Dance!!!

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

愛を込めて花BABABAN!

「今年は今までで1番最高のRSRでした。」

あ、イケダです、うえの台詞、本心です。
にしても北海道では1時間に1回は携帯で日記を更新するつもりだったのだが、
写真の向きが横になっちまうので、計画を断念!!残念!!
(その6 まで投稿して気がついたので、後で修正した)

さて、そんなこんなでいつまでも腑抜けてても仕方ないので今日から順番にRSRの総まとめ的なモノを書いていこうと思う。
睡眠のリズムと筋肉痛、その他もろもろの諸症状が回復したのが今日からってことが大きい。

とりあえず今日は計画だけたてて、明日から旅物語スタート!乞うご期待!

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

RSR その6

RSR その6悩む、悩む、シオタ。
悩む、悩む、シオタ。
悩む、悩む、シオタ。

「どーも、ハートが揺さぶられへんわ!!」

・・・何言ってんだ??

あ、谷口はどっか行きました。



拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

RSR その5

RSR その5マグナム清、札幌の中心で風俗雑誌をオープン。

そんなことより、彼の右手に注目。
すでにリストバンド付き。

「これもまた話しのネタや。。」

???


拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

RSR その4

RSR その4イエスに絶大な信頼おいてます。

そんな彼は天理教。




拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

RSR その3

RSR その3「腹減った。」
「腹減ったよな?」
「いやー、腹減った。」

よっぽどおにぎりが食べたいんだな・・・
そんな裸の大将とレンタカー待ち。

あ、別にシオタは待ってない。



拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

RSR その2

RSR その2新千歳に到着。

神戸空港では搭乗に遅刻。

名前を呼ばれる2秒前に搭乗出来たのが
この旅のファーストインパクト。

それもこれも谷口うんこ長過ぎ。
北海道、天候は雨。気持ちは快晴。人生は起死回生。



拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

RSR その1

RSR その1一年の計は蝦夷にあり。

と、誰かが言った。
今は神戸空港にて谷口のウンコ待ち。

クソが長いのか、長いクソなのか。。
イケダ、電話します。



拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Recent Trackback

    BLOG Search

    My Twitter

    Photomemo

    BLOG Ranking

    Bookshelf

    My LINK

    BLOG パーツ

    PING送信プラス by SEO対策


    Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
    Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
    Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
    赤裸々記 2 を登録! by BlogPeople レビュープラス レビュープラス フィードメーター - 赤裸々記 2 アクセスアップ あわせて読みたいブログパーツ
    ブログパーツ