忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

Make Me Wanna Dance -prologu-

-prologu-A certain person questioned three Japanese.
"Why do you go to EZO?"

They answered.
"EZO calls it."

RISINGU SUN ROCK FESTIVAL 2009!!
Make Me Wanna Dance!!!

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

ザ・サースデイ

あれから早いもので1週間。
あと約52週でRSR'10と思うと夜も寝れません、ね?

にしても今回で5回目の参戦だったわけだけど、
いやーーーー、例年になくマジで最高な3日間だった!!!

さっきまで過去のタイムテーブルと比べてたけど、
イケダ的に今回のメンツは圧倒的にGOOOOD!!!
これで文句いうヤツのセンスが計り知れませんネ。。

って感じでいつまで経っても完全に重度のRSRホリック。

仕事が適当、私生活も適当な日常。
あ、私生活は数年前から適当ですね、口ばっかしで何の目標もない生活ですから。
正確に言うと具体的な目標がないんです、超漠然としたものが超何となくあるだけ。
だからダメな日々になっちゃうんでしょうね。向かうものがない生活って。

ここ1年で色々と成長もしたと思うので、ホント真面目に人間してみます。
今年の目標は、そういった充実、"人生の充実"ってやつにしましょかね!!
別に彼女作るとかそんなしょっぱい話じゃなくて、もっとやりたいこと見つけたいって思うし。

断っておきますと、イケダの中では、RSRが元旦なんですよ。
皆さんでいうところの「あけおめ」が今日くらいにあたるわけです。

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

ハサミ男 / 殊能将之

騙されてなんぼ!という作品。所謂“叙述小説”ってやつです。
まっさらな気持ちで読んだら感想は変わっていたかもしれないが、読む前から叙述小説ってことを知ってたので、ちょっと衝撃が小さくて・・・非常に残念。
ただ、まっさらな気持ちで読んでも面白かったのかどうかは不明ですね。評価されてるよりは薄い内容かなと思ったりしました。
複線もあることにはあるが、どうにも少し違和感あったりして緻密というには遠いかなぁ。そもそも怪しい人がはじめから怪しいってのがヤ。普通過ぎる人がサイコキラーって方が・・・あ、これもまたベタですね。なんせそういったところの裏切りが欲しかったです。
全体的に少々辛口な感想になったのは、期待度が大きすぎたから!気軽な気持ちで読むのが面白いって思う。
★★★★★★★☆☆☆ 7本 (完読 2009.08.19)

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

愛を込めて花BABABAN!

「今年は今までで1番最高のRSRでした。」

あ、イケダです、うえの台詞、本心です。
にしても北海道では1時間に1回は携帯で日記を更新するつもりだったのだが、
写真の向きが横になっちまうので、計画を断念!!残念!!
(その6 まで投稿して気がついたので、後で修正した)

さて、そんなこんなでいつまでも腑抜けてても仕方ないので今日から順番にRSRの総まとめ的なモノを書いていこうと思う。
睡眠のリズムと筋肉痛、その他もろもろの諸症状が回復したのが今日からってことが大きい。

とりあえず今日は計画だけたてて、明日から旅物語スタート!乞うご期待!

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

RSR その6

RSR その6悩む、悩む、シオタ。
悩む、悩む、シオタ。
悩む、悩む、シオタ。

「どーも、ハートが揺さぶられへんわ!!」

・・・何言ってんだ??

あ、谷口はどっか行きました。



拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

RSR その5

RSR その5マグナム清、札幌の中心で風俗雑誌をオープン。

そんなことより、彼の右手に注目。
すでにリストバンド付き。

「これもまた話しのネタや。。」

???


拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

RSR その4

RSR その4イエスに絶大な信頼おいてます。

そんな彼は天理教。




拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

RSR その3

RSR その3「腹減った。」
「腹減ったよな?」
「いやー、腹減った。」

よっぽどおにぎりが食べたいんだな・・・
そんな裸の大将とレンタカー待ち。

あ、別にシオタは待ってない。



拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

RSR その2

RSR その2新千歳に到着。

神戸空港では搭乗に遅刻。

名前を呼ばれる2秒前に搭乗出来たのが
この旅のファーストインパクト。

それもこれも谷口うんこ長過ぎ。
北海道、天候は雨。気持ちは快晴。人生は起死回生。



拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

RSR その1

RSR その1一年の計は蝦夷にあり。

と、誰かが言った。
今は神戸空港にて谷口のウンコ待ち。

クソが長いのか、長いクソなのか。。
イケダ、電話します。



拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

RISING SUN ROCK 09 VOL.9

(個人的ですが・・・)前夜祭と銘打って焼肉を食ってきた。
いやぁー、おかげ様で。

RSRの用意ができてない!! 店員にアドレス渡したけど返事が来ない!!

てか、イケダメモには、ここ1週間の日記の内容が記されているのだが、
どうにもこうにも全く書けてない!!それがスゴイ心残りだわ。

あぁ、書きたいことは多かったのに・・・・。
チケットの転売が成功したこと、2日目のタイムテーブル、RSR以外の楽しみ、意気込み・・・
終わってから書いてしまうと気迫が足りなくて尻つぼみになっちまうしねぇ。

例年通りだけど、最後の詰めと用意がホントにぎりぎり↓↓↓
RSRって天候も温度もよくわかんないから、まだ何を持っていくか悩むんだよなぁ。。
ちょっと準備しただけでも荷物多いし、もう少しゆっくり考えたかった。

とりあえず、このBLOGが携帯から投稿できるのかだけ確認して、今日は寝ようと思う。
そして、店員さんからメールの返事が来るのを楽しみに無事に兵庫県に帰ってこようと思う。

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

夢をかなえるゾウ / 水野敬也

最近忙しいです・・・。って言い訳自体がダメ!と教えられます。
「案外ええこと書いてるから!」と言われてようやく読んでみた。
確かに、他の啓発本とは一味違う。いや、言ってることは全くもって一緒なんだけど、何かが違う。それは表現の角度!!
突き詰めると『行動する』ことに非常に重きを置いている。もちろん他の本にも、多々そんなことは書かれているのだが、物語になっている為、身に染みやすく、かつ、共感が出来る。そこが、作者が上手なところ!!同じ表現を違う角度から書くとこのような物語になるんだ、とそっちに感心してしまう。ストーリーが特に面白いわけもなく、内容にも深みがあるわけでもないがバカ売れしたのは、その辺の角度が非常にジャストミートしやすかったからでしょう。
何回も何回も言われてわかってるけど・・・やっぱり行動できません!
そんなあなた!てかそんなイケダ!は少しばかり頑張ろうと感じました。
★★★★★★★☆☆☆ 7本 (完読 2009.08.08)

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

夏眠、暁を覚えず

夏眠、暁を覚えず2年ぶりに本社に行った。
久しぶりに行って感じたのは「別に大したことないな」って。
“寒々しい”って表現が正しいかわからんが、魅力のない建物だった。
あれほど輝いて見えたのは何の幻想だったのだろう・・・。

・・・最近そういったことが多い。
何に対しても魅力を感じなくなってきている。
世の中に大して冷めた目で見てしまいがちなのか。
それとも、よく考えるとホントにろくでもないことが多いのか。

どちらにしろエロビデオを見た後はそういった角度で世界を眺めてしまう。

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

太郎

太郎梅雨が明けたそうです。
あまりにも遅かったので、8月に入ったのに気分は8月です。

日曜の昼下がり、ヒマだったので美術館に行ってみた。
何気に今年になって美術館に行くの3回目。
そこまで芸術ってわからないのだが、何だか刺激的だ。

“芸術は人の心を豊かにする”的なことを漱石氏が言うてました。
今日心臓をぶち抜いたのは、岡本太郎先生の作品!!
太郎先生の作品ってこんなに良かった!? いやぁ、素晴らしい。。 

拍手

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

RISING SUN ROCK 09 VOL.8

長らく準備してきて、あっとゆーまに後2週間。
「1年って早いなぁ。」と谷口が言うていたのが正直身に染みるゼ。

さて、そんなわけで余ってるチケットを転売しないと大赤字になっちゃうので
Yahooオークションに出品した。ようやく。

あ、儲けるつもりないんで、定価割れでの出品にしちょります。
純粋に多くの人が楽しめたらなぁって思う。

★RSR★RISING SUN ライジングサン 入場券+パスケース付(09.08.06まで)
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f82909161

拍手

つづき

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2024年09月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Recent Trackback

    BLOG Search

    My Twitter

    Photomemo

    BLOG Ranking

    Bookshelf

    My LINK

    BLOG パーツ

    PING送信プラス by SEO対策


    Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
    Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
    Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
    赤裸々記 2 を登録! by BlogPeople レビュープラス レビュープラス フィードメーター - 赤裸々記 2 アクセスアップ あわせて読みたいブログパーツ
    ブログパーツ