忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

Make Me Wanna Dance vol.02

7時34分。
イケダが運転しているワゴンRは、谷口家に到着。

いつもならトイレから出てこない谷口であったが、
さすがに今日は既に準備が完璧に終わっていた。

テント、寝袋、ランタン。そして大きな旅行バック。

ピンクのポロシャツ。普段履くことないジーンズ。頭にはキャップ。
そして・・・右手にはRSRのリストバンド!?

「着けるの早過ぎるやろ!!!」
運転席に座っていたのに、腰が抜けた。

 


「あかん、楽しみ過ぎて全然寝れんかった!!」

乗車してきた一言目がこの台詞。

音楽に一切興味のない谷口が何を楽しみに寝れなかったのかサッパリわからなかったが
寝れなかったという一点のみ同意した。


続けて谷口は言った。

「え、イケダ、なんで髪の毛切ったん??」

「そりゃ、RSRがあるからに決まってるやろ。むしろ谷口、何で坊主やねん 笑 」


「・・・北海道に行くからに決まってるやろ。」

リストバンドしている右手を挙げてサムアップした谷口の顔は今年一番の決め顔であった。

出合ってわずか2分。斬鉄剣よりギラついている谷口がいた。

 

「リストバンドって何で着けるか知ってるか?」

運転しているイケダに向かって谷口は尋ねた。

イケダは考えたが、ボケるのも何だし真面目に応えた。


「汗を拭くためちゃうかったっけ??」

「そうや。・・・・ま、俺は汗拭いたことないけどな。」

リストバンドしている右手を挙げてサムアップした谷口の顔は今年一番の決め顔であった。

意味がわからない。が、ギラついている谷口がそこにいた。

 

「音楽なんて聴くもんじゃない!!感じるもんや!!」

神戸空港までの道のりで5回は言った。


「あー、とりあえず着いたら何食べよな!?」

神戸空港までの道のりで7回は言った。

 

こうして寝不足2人のテンションは下がることなく、かつ渋滞に一切巻き込まれることなく、
8時45分、予定通り神戸空港に到着。

兵庫県で一番ギラついている2人組が、飛び立つのはあと80分後のことである。

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

« 2024年09月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Recent Trackback

    BLOG Search

    My Twitter

    Photomemo

    BLOG Ranking

    Bookshelf

    My LINK

    BLOG パーツ

    PING送信プラス by SEO対策


    Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
    Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
    Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
    赤裸々記 2 を登録! by BlogPeople レビュープラス レビュープラス フィードメーター - 赤裸々記 2 アクセスアップ あわせて読みたいブログパーツ
    ブログパーツ