忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

Make Me Wanna Dance vol.03

Make Me Wanna Dance vol.03神戸空港に完璧なまでに予定通りの到着。
照りつける太陽、それ以上にギラつく谷口&イケダ。

車から荷物を降ろし、荷物を抱えて
まずは搭乗手続き。

神戸空港に向かう楽しそうな人たちの
さらに5倍は楽しそうにはしゃいだ。

 

 

荷物を引いて駐車場から神戸空港まで歩く。

空港前にある市川海老蔵の「お~い、お茶」看板を見て全力でモノマネをやり続けるイケダ。

そのモノマネを汗をたらしながら笑う谷口。


そのテンションのまま神戸空港のエレベータに乗った2人。

ちらっと谷口を見ると、よほど外が暑かったのか、それとも市川海老蔵のモノマネが最高だったのか、額、いや、顔面に大量の汗を浮かべている。

"すっげー、汗やな。やっぱ太ると大変なんやなぁ。"

イケダは内心そう感じていた。


その心を読んだかのように谷口が苦しそうに言葉を発した。


「・・あかん、ウンコもれそうや。」

え、えぇぇ!!!! 助走なしでいきなりもれそうなの!!??

 

「やばい、お前と違って、我慢の仕方がわからん。。」

"お前と違って"とか言うとオレがウンコ専門家みたいやないか!!

そんな専攻ないやろ!!


「あかん、やばい。」


ここで爆発されたら、旅がここで終わってしまう。。


「我慢しろって!! トイレあるから!!」

空港のトイレを探す。

トイレを探すイケダ、我慢する谷口。

次の瞬間、耳に飛び込んできた言葉。

 


「あ、なんかウンコ行きたくなくなったわ。」


え、えぇぇぇぇ!!!!


「とりあえず搭乗手続きするか!!」


元気はつらつと普通な谷口。ウンコはどこへ行ったんだ・・・。。

荷物の整理をし、チケットをカバンから取り出すイケダ。

次の瞬間、耳に飛び込んできた言葉。


「・・あかん、ウンコもれそうや。」

ど、ど、ど、どないやねん!!!!


「もう、無理や!ちょっと待っとって!!」

小走りでトイレに向かう谷口を見て、この旅が少し心配になってきた。

(RSR その1 → http://xxdiary.blog.shinobi.jp/Entry/100/


バカンスに出るのか、色んな人たちが飛行機を利用している。

それを横目にイケダは携帯電話を取り出し、電話をかけた。


トゥルルル・・・トゥルルル・・・トゥルル、ガチャ!

「あ、こちらイエスグルー~~~」


旅は始まったばかり。

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

« 2024年09月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Recent Trackback

    BLOG Search

    My Twitter

    Photomemo

    BLOG Ranking

    Bookshelf

    My LINK

    BLOG パーツ

    PING送信プラス by SEO対策


    Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
    Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
    Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
    赤裸々記 2 を登録! by BlogPeople レビュープラス レビュープラス フィードメーター - 赤裸々記 2 アクセスアップ あわせて読みたいブログパーツ
    ブログパーツ