忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

白浜ビーチフット'09 vol.4

白浜無事に白浜ビーチフット終わり!!
こんがりと焼けてしまいましたイケダ 25歳 SEです。
年々日焼け対策に力を入れているものの、白浜の紫外線を完全に防ぐ術はないようで、特に足の甲が焼けてしまったのが今年の最大の反省点である。
さて、日記は後で書くとして先にまとめだけやっときたい。




まとめといっても特にこれといって書くことがない。

むしろ今後これからこのBLOGに登場していくであろう人間が一同に会したこともあり
日記の方を頑張って書こうかなと思ってる。


とりあえず、費用の実績は来年度も必要になるので(参加するかは不明だが・・・)まとめた。
 

項目 金額
チーム登録代 22,000円
ホテル白浜代 28,000円
杉本車 13,000円
村上車 9,000円
Tシャツ代 3,440円 (430円×8枚)
印刷紙代 2500円
合計 79,140円
1人当たり 10,000円

高速代が安くなったことで旅費は抑えられたかな?

あと、例年なら後輩達も含めての宴会をやってて、その費用は僕等がもってあげるのだが、
今年はバラバラに食べたことで宴会代金が浮いたのが大きい。

そもそも、なんで白浜に行ってまであんなに大人数で気を使いながら特に面白くもなく飯を食わないとダメなのか、毎年毎年不思議だったのだ。。

といっても、来年はどーなるかわかんないけど。。


あ、あと大事なのが出発時間!!
今年は1試合目が13:30~ってことで、昼前到着を目標に加古川を出発。

【出発スケジュール】

 6:30  イケダ家に

 7:15  全員拾って加古川バイパスに

 (途中休憩1回 和歌山県に入ったところのPAで)

 11:00 とれとれ市場にて昼食

 11:30 白浜に到着

渋滞等はなかったが、それでも5時間くらいは見積もったほうが良いようです。
来年の1試合目の時間によっては、また深夜出発になりかねないので要注意。

 

あと、プレーの方も覚えている範囲でまとめておこうかしら。


【試合結果】

■1日目 (第4コート Dブロック)

K.W.O 14 - 0  SSM+
K.W.O 11 - 0  マジックエリンギ
K.W.O  0 - 13 SAINTS

⇒2勝1敗で2位リーグへ

■2日目 (2位リーグ)

K.W.O 14 - 0  ジャッカル666
K.W.O 14 - 3  ケンタロウ
K.W.O  3 - 13 EAST BLUE

⇒惜しくも3戦目で敗退


【使用したサイン】

・キホンのキ

・エス

・クロス前・順前・ループ前


あれ? 使用したサインって結局こんだけか・・。
ビーチフットは基本のプレーが大事ってことかね。。


思いつく限りでは、まとめとしてはこんなもんかな?

2010年の参考に!!

拍手

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL:

« 2024年09月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Recent Trackback

    BLOG Search

    My Twitter

    Photomemo

    BLOG Ranking

    Bookshelf

    My LINK

    BLOG パーツ

    PING送信プラス by SEO対策


    Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
    Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
    Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
    赤裸々記 2 を登録! by BlogPeople レビュープラス レビュープラス フィードメーター - 赤裸々記 2 アクセスアップ あわせて読みたいブログパーツ
    ブログパーツ